現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

ブログ・スパーキン

こんにちは。

 

 

 

このたびブログを始める運びとなりましたことをお知らせ致します。

 

 

4年間所属していたサークルを引退し、自分から何かを産み出さなくなってからというもの、

火を見ては「かっこいい」と言い、

空を見ては「エモい」と言い、

人が新しく買った服には「いいね」と言っております。

 

 

 

 

 

ダメダメダメ~~~~~~!!!!!!!!!

 

火を見て「クソ熱ィんだよ消えろ」

空を見て「勝手に上に来てんじゃねえ」

人が新しく買った服に「ブスが何着ても同じ」

って言えてた俺、カムバ~~~~~~~~~~~ック!!!!!!

 

 

 

 

やっぱり

自分はクリエイティヴなことをしてるんだぞ(ゴゴゴ

っていう自信がないとダメだと2分前に気付きました

 

 

だから僕はブロゴをやります!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改行も!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃする!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に太字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は2019年に更新します