現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

女装をSNSに載せるやつ絶対何かしらのトラウマ持ってるだろ

こんにちは。

 

 

このブログの自動広告が全部赤ちゃんグッズとか赤ちゃんモデルで

なんで?って思ってたんですけど、

かわいいかわいい外国の赤ちゃんです」のせいですね。

 

マジで「赤ちゃん」で検索してこのブログにたどり着いた女性がいたら

めちゃくちゃ面白いんでコメント欄に「死ね」って書いといてください。

 

 

 

先日僕のツイッターに女装画像が流れてきました。

女装って所説あるとは思うんですけど、僕はクソキモイなって思います。

何がキモイって、よくコメントとして

「女よりかわいい」とか

「付き合いたい」とか

「抜いた」(こいつはマジで女装したやつよりも狂ってる)とか

言われているわりに、

 

f:id:DeathMongol:20160922164529j:plain

f:id:DeathMongol:20160922164536j:plain

f:id:DeathMongol:20160922164542j:plain

 

100で男なんですよね。

(画像は適当に検索して見つけました)

 

 

え、本気ですか????

本気でこれ、女の子に見えてるんですかね???

「目に濃い化粧をしてカツラを被った男」にしか見えないですよね???

 

あと男を数十年やってればわかると思うんですけど、

写真を見た瞬間の

あ、こいつじゃいけない」感がすごくないですか????

 

 

それに加えて男女共通の

「かわいいと思って自分の写真を載せてる感」

「褒められ待ち感」

「全く面白くないところ」

がそれぞれ高倍率で加算され、

結果としてクソキモイ以外の表現が出てこないです。

 

 

 

女装男子のみなさ~~~~~ん!!!!!!!

 

 

クソキモイ、ぞっ!!!!!!!!!(*^^)v

 

 

終わり