現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

持ってるパンツを全部取り換えました

こんにちは。

 

 

僕は基本的にパンツを履く派の人間なんですけど、

先日家にあるパンツのゴムが全部伸びきっていることに気付いてしまいました。

 

 

f:id:DeathMongol:20160929192933j:plain

 

こんな感じです。

一回センスの話は保留してもらって、

とにかくおなかゴム・太ももゴムの伸びがえげつないですね。

 

これが全部です。

 

パンツなんて普段人に見せるものでもないんですが、

万が一「今パンツを見せなければ殺す」みたいな時に

恥ずかしい思いはしたくないので、買い替えることにしました。

 

 

ちなみに上の偏差値42パンツは、

楽天のパンツ詰め合わせ(ただしランダム)で買いました。

 

何が入ってるかわからない代わりに異様に安いやつです。

前回はわりと悪くない感じで、まあ上が一番はずれくらいでした。

 

お金もないんで僕はもう一回これで頼むことにしました。

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20160929193418j:plain

 

 

 

大変なことになってしまいました。

 

 

AV男優しか履かないオールブラック、

人を正気でなくさせるサイケデリック

変な漫画を携えた目に悪い黄色。

 

 

そして

 

f:id:DeathMongol:20160929193632j:plain

 

シンプルにクソダサいこいつ。

作ったやつどうした?

★★★じゃあないんだよ

 

 

 

オシャレなパンツを履いたら死ぬ病気の人は買ってみるといいと思います。

僕はこれを履いて生きます。

あと「自分の履いてるパンツを全て知らない誰かに把握されていることに性的快感を覚えるタイプ」なのでトータルでは大満足です。

 

では。