現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

クソみたいな寝床をクソみたいな寝床に改良

こんにちは。

 

 

最近身体がやべーくらいくらいいてーんですけど、

ベッドのせいなんじゃないかと気が付きました。

 

こちらが僕のベッド。

f:id:DeathMongol:20161015115657j:plain

 

ドブネズミみたいな色してるとか

部屋全体が狂人を隔離する場所みたいなことは一度保留して、

このベッドをめくったものがこれです。

f:id:DeathMongol:20161015115810j:plain

 

わかりますか?

40度の熱を出した時に使用していた病原菌マスクが

非常に枕に近い位置に落ちてたことは僕もビックリなんですけど、

今回の問題はパイプ部分です。

 

f:id:DeathMongol:20161015120006j:plain

一番大事な部分が完全に破壊されてしまっています。

番大事な部分だから最初に破壊されてしまった可能性もありますね?

 

 

思えば上京する時にニトリで買って早5年。(6800円)

いわゆる寿命ですね。

 

このベッドで8万人くらい女性を抱いたし

6兆回くらい小水を漏らしたので、感慨深いですが

解体して捨てましょう。

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161015120240j:plain

解体完了です。

 

一応解体中の写真も撮ったのですが、

サムネで見ると全部同じでつまらないので

欲しい人はコメントで教えてください。

USBであげます

 

 

この日記はこれで終わりなんでよろしくご査収ください。

 

f:id:DeathMongol:20161015120438j:plain

 

ベッドがないことで部屋偏差値が20くらい下がって現在6です。

では。