現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

ゼロから始める異世界生活

f:id:DeathMongol:20161130185835j:image

こんにちは。

 

井の頭公園に来ています。

ここはいいですねえ。嫌なことを忘れさせてくれます。

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161130190340j:image

ちなみに1年生のころはこんなこともしてました。

若いですね。楽しそうですね。

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161130190240j:image

噴水です。きれいですね。

嫌なことを忘れさせてくれますね〜

 

 

しかし何か大事なことを忘れている気が……

 

忘れちゃいけない何かを………

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161130190357j:image

「家賃が7万5千円なのに口座に3万しか入ってねえ問題」が解決してねえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

やべ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161130190448j:image

こうしちゃいられねえ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

※平日の夕方にもかかわらず井の頭公園には人が多く、これだけの写真を撮るために1時間かかりました。

 

 

 

 

金融機関に頼ろう!

友達に借りられる額でもないので金融機関に相談してなんとかしてもらいましょう。

 

 

 

 

まずは◯天カード。世界一ザル審査と評判なので50万くらい借りられるでしょう。

 

 

僕「貸してください!」

 

楽「学生のキャッシングはお断りしております」

 

僕「あと4ヶ月で就職します」

 

楽「学生の方は留年などありますので…」

 

僕「????」

 

 

???????

 

借りられませんでした。

仕方ないのでメインバンクことみ◯ほ銀行さんに頼りましょう。

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161130190843p:image

無事審査通過です。

10万円借りることができます。晴れてアンダーグラウンダーですねえ

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161207200828j:image

ATMに来ました。

緊張しますが、「金を借りるやつ」より「家賃を払わないやつ」のほうが社会ランク低いと思うので、ここは心を鬼にして行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ピピっとな

f:id:DeathMongol:20161207200939j:image

マジで金おろす感覚で5万でてきたので笑っちゃいました。

笑って、しまいました。

無事家賃を払うことができました。

 

 

 

 

僕はこの銀行に行った友達が4人いるので、大丈夫だと思います。大丈夫だと思います!

 

 

感想

f:id:DeathMongol:20161207201053j:image

※美しい夕焼けの写真

 

 

人は簡単に債務者になれるんだな、って思いました。

日々の生活に特に影響はありませんが、週6でバイトを入れないと謎の恐怖に追われているため、明日も明後日もその次もずっとバイトです。

 

忘年会に誘ってくれる人は……早めに………教えて…………

 

 

 

終わり