現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

新居を紹介するだけ

f:id:DeathMongol:20170216133947j:image

お久しぶりです。

 

 

更新が滞ってしまいました。

最近は最後のテストだったり引越しだったり借金返済のためのバイトだったりで忙しかったです。まだ忙しいです。

 

 

ブログを放置していたらはてな(このブログの運営元)から「もうやめてしまったんですか?(^.^)」みたいな煽りメールが来てクソほど腹が立ちました。

 

しかし「ブログをはじめる」「ブログをやってる」両者相応に恥ずかしいことですが、

「ブログをやめる」が1番ヤバ恥ずかしいことだと思ったので、ちゃんと更新したいと思います。

 

 

さて、バイトのしすぎで出かける時間も内容を考える時間もありません。

 

そこで今日は、

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216134256j:image

 

僕の新居を紹介するだけの記事、という賭けに出たいと思います。

果たして「更新しない」のとどっちがマシでしょうかね?(^.^)

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216134359j:image

 

では靴を脱いで上がってください。

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216134503j:image

 

入って正面はユニットバスです。

今まで風呂トイレ別にしか住んだことがなく、どんなもんかなと思っていましたが、

端的にクソです。

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216134616j:image

 

湯船は狭いので、どうあがいてもシャワーを浴びるとトイレがビチャビチャになります。

 

仕方がないので近くの銭湯(この銭湯もクソでシャンプーとか置いてねえし44度くらいだからすぐ熱くて出たくなる)に週2で通っています。

 

 

僕の使っているシャンプーやボディソープが映っていますが、

同じものを使用して僕と同じ香りになろうとするのはやめてください。

 

 

 

 f:id:DeathMongol:20170216134947j:image

 

生活スペースはだいたい7畳くらいですかね?

何の趣味も持たない32歳が学生時代からずっと住んでるアパートみたいな汚さがありますが、学生が2週間住んでいるだけです。

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216135108j:image

 

逆側はこんな感じです。

この部屋収納が付いてないので、ハンガーラックに洋服を掛けてます。

最近バイト終わりに暴食することだけが生きがいなので、少し顔が丸くなっていますね。

 

右のハシゴでロフトに上がってみましょう。

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216135234j:image

 

上は布団を置いています。

ちょっと恥ずかしいので写真は載せません。

 

ロフトは、夏は暑くて、冬は寒いです。

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216135334j:image

 

以上が僕の部屋になります。

紹介と言ってもワンルームアパートなんてたかが知れていますね。

 

ロフトで寝ているのとキッチンが部屋の外にある分、昔の中野の部屋よりは広い感じがするな〜

 

あとなんか、1人で住んでる感じがしないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216135500j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216135512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216135521j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216134359j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216135551j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170216135601j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォッチャープレゼント

 

f:id:DeathMongol:20170216135631j:image

 

f:id:DeathMongol:20170216141014j:image

 

 f:id:DeathMongol:20170216141027j:image

 

こうやって使えばいいんじゃないですかね。

 

手のほうはマジで使い道ないです。

 

貰い手募集中です。

 

 

f:id:DeathMongol:20170216141127j:image

 

それではまた。