現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

カレー陥落

f:id:DeathMongol:20170614204609j:image

 

こんばんは。

 

社会人になってベリベリハピハピな毎日過ごしてて贅するのも飽きたので、給料日直後に50%弁当してるんですよ。

 

朝 菓子パン

昼 30%弁当

夜 50%弁当

なんですよ!オトクでお腹いっぱいになっちゃいます(ヘヘーン)

 

今日はこの食事によってカレーが一位から陥落したので、ブログで言わなきゃっ 伝えなきゃっ っって思いました。

 

順を追って説明すると、「人生で1番口にしたものランキング」、あるじゃないですか?

それの一位は、年上の人はわっかんないですけど、年下はみんなカレーじゃないですか、

今回この食事によってポテトサラダが超えました。

 

 

実際ポテトサラダって有利な部分はあって、基本カレーにセットじゃないですか。

これは家庭環境とか親の年収が図られそうなので深くはアレなんですけども。

学生のうちにスーパーサブとしてのポテトサラダがジワジワ伸びて来てるとこに、「おつまみ」としてのポテトサラダ(この場にカレーは登場し得ない)が存在し、

 

この度ポテトサラダが一位になりました。

(ラーメンって僕大好きですけどラーメンはお米と同じ粒度だと思っててこれ入れるとパワーバランスがヤバイのでナシ)

 

 

それでこの投稿に関しては社会人になって頭悪い文章書くようになったってことと途中で出て来た(ヘヘーン)は絵文字が表示されない時のメッセージのあるあるだってことが伝わればいいです