読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

楽器が弾けなくてもバンドマンなんじゃない?

こんにちは。

 

f:id:DeathMongol:20160914204525j:plain

f:id:DeathMongol:20160914204534j:plain

f:id:DeathMongol:20160914204541j:plain

 

 

前回の投稿で「画像はないのか」とのアドバイスをいただいたので、

誕生日プレゼントでもらったフリーザのパックをする僕を掲載します。

 

 

一枚だとスベりすぎてブログを閉鎖し二度とインターネットに触れないレベルですが、

三枚連投することで見事におもしろコンテンツへ昇華されてますね。

ホント、質より量だなって思います。

 

 

あと「風呂上りにやらなきゃ」って強い使命感のせいで服を着るのを忘れ

体調を崩してしまったので、何かしらの病気だと思います。

 

 

 

僕はYoutuberではないので商品の宣伝はこのへんにしておきます。

(もちろんYoutuberのことをバカにしています)

 

 

 

さて、前回ブログの宣伝に当たり

はずかしくて「ブログで食っていく」と投稿してしまいました。

たぶん全員信じたと思うんですが、実は嘘です。

さすがにそこまで甘い世界ではないでしょうネ(でしょうね)

 

 

 

今日は僕が「これならマジで食えるのではないか」と感じている

狙い目職業を記事とすることにします。

 

ちなみにこの記事の一番面白い部分は

「(もちろんYoutuberのことをバカにしています)」

なので、ここまで何も感じなかった人は早くYoutubeで昔のトリビアの種を見たほうがいいと思います。

 

 

 

第三位 プロ麻雀士

僕は今(2016年9月14日)現在、世界で一番麻雀が強いので

なれるのではないかな、という職業です。

ただ、世界で一番皿洗いがうまい人がいったいいくらもらっているのか

という問題がありますね。

一番を取っても裕福な暮らしができない職業はクソです。

あと麻雀は運ゲーなので世界で一番強い僕は昨日2万負けました。

 

 

 

第二位 バンドマン

ハチャメチャにカッコイイので小2くらいから憧れています。

ただ、「楽器の練習をする」という簡単な努力を怠ってしまったので、

現状ではかなり遠いと思われます。

しかしなんですけど、バンドマンに憧れる過程でかなりバンドマンの立ち振る舞いができるようになってきているんですよね!

つまり、あとは楽器さえ弾くことができれば、もう完全にバンドマンになれるまでに仕上がっている、そういう状態です。

楽器は絶対に練習しません。

 

 

 

 

 

第一位 女子高の先生

通ったことないので知らんけどたぶんめちゃくちゃエロい

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

全く共感できない人も、僕の「全然働きたくない」というメッセージだけ受け取ってもらえたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダサすぎたのでブログタイトルを変えました。

同居人だけは「いいじゃん」って言ってくれるので続けます。