現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

あるあるを何個か言います

こんにちは。

この間急に更新してびっくりした?(笑)

ワハハ(笑)

ワハハ支店(本舗ではなく)

 

 

あるあるを言う場所がないのでここに書きます

 

 

 

 

老夫婦が営んでいる定食屋あるある

 

 

 

まだ一口しか飲んでないのにホールのババアが神速で水を注ぎにくる

 

 

 

 

どうですか?

初手なので「弱いあるある」を出してます

ギアを上げるか………

 

 

 

 

ワセリンをハンドクリームとして使ってる人あるある

 

 

 

 

 

 

唇にも塗れることを教えてくれる

 

 

 

 

 

 

ついてこれてるか………?

 

 

 

 

 

麻雀あるある

(芸人とかが出すザコいやつじゃなく、マジで麻雀やってるやつにしかわからんやつ)

 

 

 

 

 

四捨五入する場面で5を切り捨ててしまう

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

椅子あるある

 

 

 

 

 

 

人間工学に基づいている

 

 

 

 

 

めちゃくちゃインスタのストーリーあげるやつあるある

 

 

 

 

 

 

俺と遊んでる時は全くあげない

 

 

 

 

 

 

ヤリマンあるある

 

 

 

 

 

「全部、わかってますよ^^」みたいなスタンスで生きている

(ヤリマンが全部わかってるわけないのに)

 

 

 

 

 

キングオブコント2位あるある

 

 

 

 

 

自分たちで「キングオブコント準優勝」って言う

(キングオブコントは準優勝とかの概念はないのに)

 

 

 

 

 

 

数独得意なやつあるある

 

 

 

 

 

数独しか得意じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散在する獣の骨

尖塔・紅晶・鋼鉄の車輪

動けば風 止まれば空

槍打つ音色が虚城に落ちる

 

破道の六十三 雷吼炮