現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

本当に忙しいとamazonの受け取りすらできない

こんにちは。 今日は1週間ぶりにバイトがない日だったのですが、 起きたら止まってた家の電気代を払い、 雀荘バイトで手のひらが爛れたので皮膚科に行き、 事務バイトの忘年会で披露する「恋ダンス」を練習したら1日終わりました。 だから僕はブログを書きま…

休日のすごしかた

こんにちは。 最近隙あらばセルフタイマーで自撮りしてるのですが、 いよいよスキルが上がり過ぎて本当のかっこいいやつが撮れてしまいました。 LINEのアイコンにしました。はなしかけてみてね。 さて、金融機関に借金していることは前回の記事の通りなので…

ゼロから始める異世界生活

こんにちは。 井の頭公園に来ています。 ここはいいですねえ。嫌なことを忘れさせてくれます。 ちなみに1年生のころはこんなこともしてました。 若いですね。楽しそうですね。 噴水です。きれいですね。 嫌なことを忘れさせてくれますね〜 しかし何か大事な…

クリスマスツリーを飾ってみれば、マライア・キャリーの音がする

こんにちは。 雪の降る街から失礼します。寒すぎて11月なのに一軍のコートを着てしまいました。 気付けば街は冬一色、クリスマスまであと1ヶ月となりましたね。 皆さんはクリスマスのご予定いかがでしょうか。 恋人のいる人は「○○行きたいけどクリスマスは人…

僕が雀荘店員になった理由(わけ)

こんにちは。 前の更新から時間がだいぶ経ってしまったので、ただの近況報告をします。 内定を辞退しました 小さいIT会社に行くことになっていて、そこでインターンしていたのですが、 ある日「なんかつまんね」って思ったので辞退しました。 この時点で1浪1…

Y-1グランプリ2016開催

こんちには。 僕の知り合いの人は僕に対して 「すげー暇なやつ」 ってイメージがあると思うんですけど、 実際はその12倍暇です。 暇人の娯楽と言えば、 そうYoutubeです。 Youtubeには無数の地獄みたいな動画が落ちてて、 そのひとつに「素人の食レポ」があ…

クソみたいな寝床をクソみたいな寝床に改良

こんにちは。 最近身体がやべーくらいくらいいてーんですけど、 ベッドのせいなんじゃないかと気が付きました。 こちらが僕のベッド。 ドブネズミみたいな色してるとか 部屋全体が狂人を隔離する場所みたいなことは一度保留して、 このベッドをめくったもの…

持ってるパンツを全部取り換えました

こんにちは。 僕は基本的にパンツを履く派の人間なんですけど、 先日家にあるパンツのゴムが全部伸びきっていることに気付いてしまいました。 こんな感じです。 一回センスの話は保留してもらって、 とにかくおなかゴム・太ももゴムの伸びがえげつないですね…

女装をSNSに載せるやつ絶対何かしらのトラウマ持ってるだろ

こんにちは。 このブログの自動広告が全部赤ちゃんグッズとか赤ちゃんモデルで なんで?って思ってたんですけど、 「かわいいかわいい外国の赤ちゃんです」のせいですね。 マジで「赤ちゃん」で検索してこのブログにたどり着いた女性がいたら めちゃくちゃ面…

楽器が弾けなくてもバンドマンなんじゃない?

こんにちは。 前回の投稿で「画像はないのか」とのアドバイスをいただいたので、 誕生日プレゼントでもらったフリーザのパックをする僕を掲載します。 一枚だとスベりすぎてブログを閉鎖し二度とインターネットに触れないレベルですが、 三枚連投することで…

ブログ・スパーキン

こんにちは。 このたびブログを始める運びとなりましたことをお知らせ致します。 4年間所属していたサークルを引退し、自分から何かを産み出さなくなってからというもの、 火を見ては「かっこいい」と言い、 空を見ては「エモい」と言い、 人が新しく買った…