現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

クリスマスツリーを飾ってみれば、マライア・キャリーの音がする

f:id:DeathMongol:20161124230230j:image

こんにちは。

雪の降る街から失礼します。寒すぎて11月なのに一軍のコートを着てしまいました。

 

 

気付けば街は冬一色、クリスマスまであと1ヶ月となりましたね。

皆さんはクリスマスのご予定いかがでしょうか。

 

恋人のいる人は「○○行きたいけどクリスマスは人が多いからね〜逆に家とかもありだよね〜」みたいなクソ会話、してますか?

 

友人と過ごす人は「ウチらマジ非リアw」とか言いながら内心ではクリスマスまでに恋人を作って友人を出し抜こうと、してますか?

 

家族と過ごす人。Have a nice Christmas!

 

 

ちなみに僕の予定は

「大学で唯一の友達が撮った映画を1人で見に行く」です。

 

この予定自体は激・楽しみだし、むしろ今からデートの予定が入りそうになっても断って映画見に行く自信があります。

 

でも、クリスマス感はないんですよね。

クリスマスにクリスマス感を得られない以上、このクリスマスまでの期間でどれだけクリスマス感を得られるかが大事になリスマス。

 

長くなりましたが、今日はこれです。

 

クリスマスツリーを買いました

 

はい。

偏差値が70の大学に通っているので、1分ほど考えてすぐに

「クリスマスツリーを部屋に飾ればクリスマス気分が味わえるのでは?」

と気付くことができました。小学生の頃から塾に通っていて良かったです。

 

f:id:DeathMongol:20161124230254j:image

こちらが購入したクリスマスツリーです。

中目黒のニトリで3000円ほどで買いました。

 

すいません、嘘です。荻窪のドンキで買いました。

24歳にもなってドンキで買い物しているのが恥ずかしくて見栄を張ってしまいました…

 

このクリスマスツリーを部屋に飾って、残りの1ヶ月で嫌ってほどクリスマスを堪能したいと思います。

 

 f:id:DeathMongol:20161124230952j:image

まずこちらが普通の僕の部屋です。

特に言うことはありません。

 

 

ではさっそくこの殺風景で季節感のない部屋にクリスマスツリーを置いてみましょう。

 f:id:DeathMongol:20161124230328j:image

おや…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161125152429j:image

テテテテテテ

テテテテテテ

テテテテテテ

テテテテテテ

テテテテテテ

テテテテテテ

デデッ デンデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161124230443j:image

I don't want a lot for Christmas
There is just one thing I need

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161124230601j:image
I don't care about the presents
Underneath the Christmas tree

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161124230614j:image

I just want you for my own
More than you could ever know

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161124230729j:image
Make my wish come true oh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20161124230636j:image
All I want for Christmas is you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォッチャープレゼント

 f:id:DeathMongol:20161124231325j:image

今回記事を書くにあたって使用したクリスマスツリーを先着1名様に無償であげます。

コンセントを指すと光ります。90センチくらいあります。

気にしないでください。僕の家ではデカめのゴミです。

連絡をくれれば大学くらいまでは持って行きます。

寒くて手がかじかむので、このへんで失礼します。