現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

持ってるパンツを全部取り換えました

こんにちは。 僕は基本的にパンツを履く派の人間なんですけど、 先日家にあるパンツのゴムが全部伸びきっていることに気付いてしまいました。 こんな感じです。 一回センスの話は保留してもらって、 とにかくおなかゴム・太ももゴムの伸びがえげつないですね…

女装をSNSに載せるやつ絶対何かしらのトラウマ持ってるだろ

こんにちは。 このブログの自動広告が全部赤ちゃんグッズとか赤ちゃんモデルで なんで?って思ってたんですけど、 「かわいいかわいい外国の赤ちゃんです」のせいですね。 マジで「赤ちゃん」で検索してこのブログにたどり着いた女性がいたら めちゃくちゃ面…

楽器が弾けなくてもバンドマンなんじゃない?

こんにちは。 前回の投稿で「画像はないのか」とのアドバイスをいただいたので、 誕生日プレゼントでもらったフリーザのパックをする僕を掲載します。 一枚だとスベりすぎてブログを閉鎖し二度とインターネットに触れないレベルですが、 三枚連投することで…

ブログ・スパーキン

こんにちは。 このたびブログを始める運びとなりましたことをお知らせ致します。 4年間所属していたサークルを引退し、自分から何かを産み出さなくなってからというもの、 火を見ては「かっこいい」と言い、 空を見ては「エモい」と言い、 人が新しく買った…