現代かっこつけ論

インターネットで飯を食いたい。

本当に「本当に美味いやつ」を食べていないだけなのか

f:id:DeathMongol:20170111001531j:image

 

こんにちは。

「贅の極み」越しに失礼します。

 

 

 

 

僕は小さい頃から好き嫌いの少ない子供でしたが、

「レバー」「しいたけ」など、多少の好き嫌いはありました。

 

 

お酒を飲むようになり、レバーもしいたけも好きになって、好き嫌いはほとんどなくなりました。

 

 

 

でも、お酒を飲むようになってから現れた「新キャラ」でどうしても好きになれないものがあります。

 

 

f:id:DeathMongol:20170111001950j:image

 

白子です。

 

 

 

脳ミソみたいな見た目、

魚の精巣とかいうキモ部位、

ブスの唾液みたいな味、

全てが嫌いです。

 

 

 

 

この間5年の付き合いになる友達(女の子)と飲みに行った時、白子が嫌いという話をしたところ

「お前は白子じゃなくて白子が好きな女が嫌いなんだろ」と言われ、

「どんな生き方をすればそんな思われ方するんだよ」ってのと「女の子は『お前』とか言わないでほしいな・・・」っていうダブルショックを受けました。

 

 

そのあと別の人からは「本当に美味いやつ食べてないだけ」という

マジの「いるやつ」回答をされてしまいました。

 

 

 

よく言われますが、本当に「本当に美味いやつ食べてない」だけなの?

美味いやつはちゃんと美味いの?

今回は実際に「本当に美味いやつ」を食べてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ただ北海道とかに行く金も高級料亭に行く金もないので、

「1000円くらいの白子ポン酢」を「本当に美味いやつ」とすることにしますね。

普通は500〜700円くらいですもんね。ですよね?

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002343j:image

 たぶんいい白子です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002413j:image

 いい白子なら美味しいんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002426j:image

いただきます

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002440j:image

食べました!

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002456j:image

ムムッ…

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002456j:image

おっ……?

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002537j:image

いやいや……

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002553j:image

いやいやいや……

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002610j:image

ダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002644j:image

ダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002757j:image

ダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DeathMongol:20170111002832j:image

ダメージジーンズ

 

 

以上です。